*

はじめに

公開日: はじめに

東京ミッドタウンクリスマス.jpg

 

◆あなたは、自分のお城のプロデューサー

自分らしい暮らしをしたいのでリフォームを考えているのだけど、
気になることや知りたいことがたくさんあるのに
どうしたらいいのか良く分からない。

リフォームの打合せを始める前に
何をしたらいいのだろう。

 

リフォームをするときに、
リフォーム業者さんはハードな設計図を描いてくれると思います。
平面図・立面図・CGなどで出来上がりのイメージを伝えてくれるでしょう。

でも、
リフォームをするには、
ハードな設計図だけでなく、
あなたらしい暮らしのためのソフトの設計図があった
もっと快適に満足のいくリフォームができるように思いませんか?

 

どういうリフォームをしたいのか?

 

答えをもっているのは、
そう、
あなただけなのです!

あなたの思いを上手にプロに伝えて、
あなたらしい暮らしをデザインしてみませんか。

事前にしっかりと準備することで
あなたの奥深くにあるものを
プロに引きだしてもらうのです。

プロに形として具現化してもらうために
あなたの思いを、
あなたの言葉で表現できるようになったら

きっと素敵な
あなたらしい空間ができるんじゃないかなと思っています。

私の今までの経験が
あなたのお役に立てればとても嬉しいです。

There is no place like home.
我が家にまさるところなし。

Related Articles:

    Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

    関連記事

    記事はありませんでした

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    Exif_JPEG_PICTURE
    自由な発想

    不動産投資家、不動産コンサルタント、不動産会社経営者と 新宿

    Red post
    郵便ポストが赤いのも私の責任

    この春から、新任の大ボスのもと、 本業のブートキャンプに入隊

    Exif_JPEG_PICTURE
    くるみ割り人形 ボリショイシネマ2015

    3月に、くるみ割り人形⁇ 1月のボリショイシネマ2015

    Mt.Fuji
    リノベーションまちづくり塾@豊島区 第3回

      ダンスパーティーをはじめた男  

    とらや
    御殿場行くなら、とらや 【memo】

      「伊東に行くなら、はとや~♬」もとい、

    →もっと見る

    PAGE TOP ↑